“オトク”

アニメ論の専門家オトクです!

ちょっとエモい記事を書こうかな!

影響力ないのに…って思うけど

ちょっとみてほしいです!

 

ネコさん

お前今の時期にそんな記事書いても

正直意味ないのに…無駄…

 

“オトク”

いいんだよ!

だって書きたい!って

思っちゃったんだから笑

 

今回は影響力ってなんのためにつけるんだろう?ということについて話していこうと思います!

前の記事でフォロワーを増やす目的みたいなことを話したと思うんですけど、それに似てるけど少し幅の広い話しです!

 

お金を稼ぐための影響力って面白いのかな?

 

いきなり喧嘩売ってるみたいな話題から入るんですけど、結局誰もお金のために働いてるんじゃないんだって思うんですよね。

だってそれはお金を稼いだその先に得られるものがほしいんだと思うんですよね。

 

 

ブログをやっている人がなんで稼ぎたいのか?というのはわかんないです。

 

でもブログなんていうどちらかと言うとお金目的にする人が少ないことをしてるんだからブログ自体やその先の未来をみてる人は多いんじゃないでしょうか?

 

“オトク”

そう思うよ!

ブログやってる人見ると

いつも楽しそうな雰囲気!

失敗もネタになるしwww

 

 

しかしこう言う意見があるのも確かです、間違いなく現時点ではアフィリエイターよりもブログの方が利益を出しにくいでしょう。

 

個人的な考えではブロガーとアフィリエイターの違いは稼ぐのがお金と影響力と言う違いだと思ってます。

 

ブロガーはいわゆるインフルエンサーなどの影響力を持ってる人が多いです、はあちゅうさんやイケハヤさん、しおたんさんなど。

 

しかしアフィリエイターは無数のサイトを運営して売り上げを上げていき、サイト売却というビジネスをしているイメージですよね!

 

影響力や信用ってお金になるの?

 

そもそもまだ自分の影響力を高めることが利益アップに繋がるか疑問に思ってる人もいるかもしれませんね!

 

“オトク”

確かにね!でも信用を貯めることや

影響力を持つことが利益アップに

なることは間違いないよね!

 

 

ブログをやっているあなたは安心して自分の影響力や信用をあげる努力をしてくださいね^ ^

 

だったら何を理由に影響力をつけるのか?

 

僕は別にお金の為に影響力をつけるのを批判しているわけじゃないです、なんでブログやって影響力をつけるんですか?と言う質問に「稼ぐ為」でもいいと思います。

 

しかしそれならもっと他の稼げる方法もあるのでどうせならもっと面白いことを理由にしてもいいじゃ?って思います。

 

 

偽善って思われてもくだらないって思われても最近はこう言う気持ちも出てきたんです。

 

本当に嬉しいって思ったんです。

 

 

あなたは何のために影響力つけるの?

 

もちろん崇高な理由で活動している人が偉いわけじゃないと思うんですよね。

 

僕なんてどんな理由で活動していてもまだ1万円も稼げてないただのオタクなんで、でも絶対に這い上がるために活動してるんで、

 

どこかなんのために?という理由は誰しもが考えておいた方がいいことだと思います!

 

 

“オトク”

こんな理由でブログや

SNS頑張ってやってます^ ^

応援してください!✨✨

 

僕のツイッタァァァ!!!

 

記事内容がためになったな〜って思っていただけたらぜひSNSでシェアお願いします✨✨✨

 

ツイッターではブロガー全員をオタクにしようと日々頑張って布教活動してます^ ^

 

オタクでブログで稼ぐに興味ある!って人とも繋がりたいよぉぉぉぉぉ!!!

 

そんな僕のこと気になっちゃう?まぁ別に減るもんじゃないしみてみたら?

 

絶対におすなよ!

押すなよ!

🔻 🔻 🔻

 

関連記事はこちら!

👉アンチに構う時間あるの?って記事!

👉まじでみてほしいクラナドの記事!

👉初心者ブロガーに見てほしい目標と目的!

スポンサーリンク